ブログ

夏季休暇

2011年08月18日

夏休み、13,14日で熱海まで旅行に行きました。久しぶりの旅行という事と、お盆の帰省ラッシュがあると思い、気合いを入れて12日の夜に出発しました。子供を車に寝かせ、順調に走っていましたが、小田原辺りで非常に眠くなり仮眠。少しすると、明るくなり始めて目覚めるとそこから1日中、睡魔との闘いでした。朝食を食べれば眠くなり、昼飯を食べれば眠くなる。なんとかホテルに着き、夕飯時にビールをゴクリ。これがききました。僕が最後に時計を見たのは、たしか21時前。3歳の息子よりも早く爆睡です。朝起きると嫁に「温泉に来て温泉に入らない人は珍しいね。」と嫌味の一言。意地になってチェックアウトぎりぎりで一風呂浴びてすぐに出発。高速道路に入る頃、朝風呂がきいたのか、また眠くなり始め、話掛けようと後ろを見ると嫁、子供が就寝。「せつないね~」と独り言をいいつつも、楽しい旅行でした。

金子より

子育て世代の監督ブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ