ブログ

見学会をお役立てください♪

2022年10月08日

皆さま、こんにちは。

Web・SNS担当の五十嵐です。

 

家づくりは、非常に大きなお買い物となるため

様々な情報収集をしながら慎重に計画を進めている方が多いと思います。

 

アイホームズでは毎月

「家づくり無料勉強会」や「見学会」を開催させて頂いておりますが、

来月の11月には、

*重量鉄骨3階建てのフルリフォーム「現場見学会」・・・鉄骨の骨組みだけ残した全面リフォームです。

*屋上付きの木造2階建ての免震住宅「完成見学会」

を開催いたします(*^_^*)

https://igarasi.com/event/

 

実際に住まわれるお客様のご厚意で開催させて頂く見学会ですので、

住宅展示場やモデルルームとは異なり、

街中にある「ふつうサイズ」のお住まいです。

(※画像は完成イメージ図です。)

 

イメージしやすい実際の住宅を見学されるのは、

マイホームを検討するうえで参考にしていただけるポイントが多くございます。

 

リアルサイズなのでイメージがしやすく、

弊社で家づくりをする・しないに関わらず、

家づくり計画の参考にしていただけると思います。

 

また、建築士の営業や現場監督が対応させて頂きますので、

「家づくりを検討し始めたばかりで、何から考えたらよいか分からない…」

「建築費以外にどんな費用が必要なんだろう…」

といった不安や疑問はどんなことでも聞いて頂き、

不安・疑問解消に役立てて頂ければと思います。

※しつこい営業などは一切ございませんので、ご安心ください。

また、子育て経験豊富な女性スタッフもおりますので、

お子様連れでも安心してご参加くださいね。

 

ご予約なしの方でもお気軽にご参加ください♪

受付におりますので、お気軽にお声をおかけください(*^_^*)

 

↓↓イベント情報の詳細はこちら↓↓

https://igarasi.com/event/

住まいづくりのお役立ちブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ