ブログ

「あなたは、防火地域で木造2階建て、全面超耐震仕様の強い家が、すべて含めて1732万円税込で建てられることをご存じでしたか?」

2008年10月22日

新刊小冊子「マイホームを考える前に知らないと絶対に損する重要なポイント」


新刊小冊子「マイホームを考える前に知らないと絶対に損する重要なポイント」


大手ハウスメ-カ-・大手リフォ-ム会社より20%以上安い適正価格で、

一級建築士と棟梁が自然素材の「ひのき」と超耐震な「重量鉄骨」で造る!

孫の代まで長持ちする、安心安全な耐震・健康住宅をお届けする現場見学会情報。


●江戸川区平井7丁目会場(11月1日・2日完成見学会) ・・・終了いたしました。
木造ひのき2階建て / ロフト付のデザイン住宅 /子育て世代の、かっこいい家づくり実例見学会
ロフトのある広々とした空間と、10帖以上もあるバルコニ-、
さらに、リビングダイニングと一体化したオ-プンキッチンを実現した間取り・・・
防火地域の30坪以内のルールで実現した、2階建て、33坪で建てられる
家づくりがご覧になれます。
ひのき造りでロフト付デザイン住宅。地震に強い超耐震構造、安心の5大保証付。
防火地域に建てる、お手本デザイン住宅です。
予算オーバーで悩んでいる方や、防火地域に「強くてかっこいい家」を建てたい方にはヒント満載です。

今回ご参加頂くだけで、ご縁を頂きましたあなた様へのプレゼントとしまして、
”どこの住宅会社で建てても”
「200万円お得な住宅融資の方法」
「手続きや届け出などにかかる費用を51万円安くする方法」
「頭の良い子が育つ間取りのつくり方」
「217万円お得にマイホ-ムを建替える方法」
「大手メ-カ-より20%以上安く建てる方法」

さらに、「住宅ロ-ンを返済しながら、5年後に200万円を貯金し、家族で海外旅行に行く方法」
などを、お伝えしようと思っています。

また、手前みそですが、3拍子そろった当社を納得するまで他社と比べてください。
その、3拍子とは、
1.厳選された「ひのき」の自然素材
2.1級建築士の社長によるプランニング
3.熟練の職人と施工管理技士による施工

料理でたとえると、
1は新鮮な材料 (厳選された自然のひのき材)
2は正しいレシピ (1級建築士の社長による設計)
3は料理人 (熟練の職人と施工管理技士)
おいしい料理を作るときも、3つの要素は欠かせません。丁寧にアドバイスさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他の見学会場と予定
●葛飾区奥戸2丁目会場:耐震リフォ-ム見学会
(10月下旬まで予約制で見学できます)
築30年の家がよみがえっていく様子がご覧になれます。・・・終了いたしました。

●墨田区八広5丁目会場:耐震リフォ-ム見学会
(10月下旬から予約制で見学できます)
築50年の家がよみがえっていく様子がご覧になれます。

●墨田区緑1丁目会場(予約制でご覧になれます)
重量鉄骨造3階建て貸事務所併用住宅

●墨田区押上3丁目会場(11月下旬予定)
木造ひのき造り3階建て2世帯住宅
家づくりで絶対に失敗したくない方、デザインもよく、安心・安全な強い家づくりを考えている方、
高額な大手のハウスメ-カ-や大手リフォ-ム屋さんより20%以上安い適正価格で家づくりを考えている方、信頼できて良心的な地域密着業者をお探し方にはヒントが満載です。

また、見学会では、家づくりの舞台裏が見れます。
家づくりで本当に知ってもらいたいのは舞台裏。
その舞台裏のすべてがわかる実例見学会です。

建替えを考えている方には、「成功する家づくり9のチェックポイント」
リフォ-ムを考えている方には、「信頼できるリフォ-ム業者の選び方」
資金計画で悩んでいる方には、「マイホ-ムを考える前に、知らないと絶対に損する重要なポイント」
を、先着10名様にプレゼントいたします。

家づくり・リフォ-ムで失敗する人が今も後を絶ちません。
15分で読めるこの「小冊子」を手に入れて、家づくり・リフォ-ムに成功してください。
なお、見学会での売り込み行為は一切いたしておりませんので、お気軽にご連絡ください。
「ひのき」と「重量鉄骨」で造る超耐震・健康住宅のアイホ-ムズと、
まるで新築そっくりさん「ひのき」の耐震リフォ-ムの専門店

(株)五十嵐繁勝工務店
代表取締役社長 一級建築士 五十嵐照勝より
時間予約でゆっくりご覧になりたい方はお早めにお申し込みください。

お客様専用フリ-ダイヤル:0120-647-147
Eメ-ル:info@igarasi.com FAX:3613-6149
担当 五十嵐まで。090-3340-3231


見学会に参加された方10名様限定で、家づくり・リフォ-ムで失敗しないための「小冊子」をプレゼント!

小冊子「あなたの家、地震で倒れない自信、本当にありますか?

「あなたの家、地震で倒れない自信、本当にありますか?」

小冊子「これで安心!成功する家づくり9のチェックポイント」

「これで安心!成功する家づくり9のチェックポイント」
どこで建てても安心・安全に住める家づくりの基準を見ていただければ、あなたの家づくりは、
きっと成功するでしょう。

現場見学会で得られる知識のほんの一部を紹介すると
1. どこで建てても安全な資金計画の方法が分かる。
2.業者選びで失敗しなくて済む。
3.大手ハウスメ-カ-と同じ仕様で20%以上安くできる理由が分かる。
4.地震に強く家族が安心して住める家づくりの方法が分かる。
5.欠陥住宅をつかまされない方法がわかる
6.本や雑誌には載っていない家づくりに役立つ情報が手に入る。

他にも見所満載!実際にあなたの目でお確かめください。
建替えか?リフォームか?でお悩みの方もお気軽に!
時間予約でゆっくり見学されたい方は、今すぐ!

フリーダイヤル(お客様専用窓口) 0120-647-147 (24時間留守番機能付受付)
ファックス 3613-6149 (24時間受付)
Eメ-ル info@igarasi.com から今すぐにお申し込み下さい。

失敗しない家づくりブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ