ブログ

息子が生まれました♪

2018年11月29日

こんにちは。中原です。

 

つい先日まで「暑い暑い」と言っていたのに、

あっという間にもう年末ですね(>_<)

 

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

実は今年5月16日に息子が生まれました。

先日、『ハーフバースデー』をお祝いをしたばかりです❤

 

父親になって目の当たりにする子供の成長するスピードは、

想像以上のはやさです!

 

つい先日寝返りをしたと思ったら、

もうお座りができるように!

次はハイハイしてつかまり立ちして・・・

すぐに歩き出しちゃいますね(笑)

 

喃語も増えてきて表情も豊かになり、

早く『パパ~』って呼んでほしいですね。

できれば『ママ』よりも早く(笑)

 

仕事から帰って寝ている息子の寝顔を見たとき、

なんで泣いているのかわからなくてオロオロしてしまうとき、

どんなときも心動かされてしまうのは私だけでしょうか。

 

そして、この家族のためにより一層仕事を頑張ろうと心に決めたのでした!

 

家づくりアドバイザーブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ