施工事例

水廻りを中心にマンションをリノベーション!使い勝手を改善!

葛飾区 立石 / I様邸
間取り
2LDK
総工事床面積
50㎡ (16坪)
C値

水廻りのリフォームで住まいは大きく変わる!

水廻りは毎日使うものですから、使い勝手を向上させると、暮らしが楽しくなります。

築年数がある程度経っているマンションですと、設備が現在の暮らしと比べると見劣りする為、交換したいと思うのですが、なかなか着手できない方も多いのではないでしょうか。

でもやっぱり最新の設備は便利です。
お掃除も、お料理もはかどりますし、スマートに暮らせるので気分も上がります!

ついでに色々な問題点も解決すれば、住み慣れた我が家が、新築以上の価値に生まれ変わらせることができます。
住みなれた我が家で究極の住み心地を追求できるのが、『マンションリフォームまるで新築さん』です。

マンションリフォーム『まるで新築さん』のその他の施工事例

一覧へ >