イベント情報

4月8日(土)・9日(日) 台東区にて「現場見学会」を開催致します!

イベント開催情報

開催日 令和5年4月8日(土)・9日(日)
開催時間 午前11時00分~午後4時00分
会場 台東区根岸3-7-12

家はまだ建替えないでください

家の建替えは「何からはじめるべきか」ご存知でしたか?

皆さま、こんにちは。(株)アイホームズ代表の五十嵐です。

多くのお客様は、何かきっかけがあって「家づくり」をスタートさせます。

ワクワクして住宅展示場に行ったものの、建物価格を聞いてがっかり。

とても自分たちには建てられない・・・そんなお話をよく耳にします。

消費税が10%になり、コロナ不況の不安もあるけど、

住宅減税もあるし、融資金利は低い。

今が建て時かもしれませんね。

でも所得は増えましたか?

ボーナスはちゃんと出ましたか?

自己資金は足りていますか?

そんな大きな不安を抱えたままの「家づくり」は絶対にやってはいけません。

甘い資金計画、過剰な装備、装飾・・・。

本当に健康で、安心して暮らすためには、何が必要なのか?

安定した収入、無理のない返済、家族の協力も必要でしょう。

家づくりで本当に大切なのは、

・展示場ではなく実際に人が住む家を見ること

・その家が全部でいくらで出来るのか知ること

・安心してローンを返済していけるのか?を確認すること

などの正しい家づくりの判断基準を持つことです。

そして、なにより・・・

最適なパートナーに出会うことです。

本当に心からお客様を考えられる人に会えるかどうかです。

不安や悩みを解消して幸せに導くことができる人や会社に出会えれば、

必ず、希望のマイホームが手に入れられます。

どこでお建替えされてもかまいません。

私どもの現場見学会に参加して頂き、家づくりの正しい進め方や基準が分かれば、

あなた様の家づくりはきっと成功するでしょう。

なぜハウスメーカーの展示場を見た方々が、当社で家を建替えるのでしょうか?

その答えは見学会にあります。

もし、建築費が30%安くなるとしたら、あなたはどうしますか?

【大地震にも安心・安全】自由設計で長期優良住宅対応フル装備住宅

アイホームズの家は、なぜ安くつくることができるのでしょうか?

1、脱!立派な展示場

立派な展示場を建てる費用は、結局はお客様の建築費から出ています。

私たちは実際にお建て頂いたお客様のお宅をお借りし、未来のお客様に見学して頂いています。

立派な展示場にお金を使うくらいなら、

私たちを選んだくださったお施主様の家づくりの実際の工事費に使いたいと思います。

2.脱!豪華なカタログ

カタログにお金をかけるくらいなら、釘の一本でも余分に打ちたいと思います。

私たちのカタログは実際に私たちを信じて家づくりを託してくださったお客様の実際の家です。

それを見て欲しいのです。

3.脱!テレビCM

タレントさんを使って、自社の社名を連呼させるのは、本当に莫大な費用がかかります。

しかし、それでお客様にお渡しする家の何が変わるのでしょうか?

良い材料を使い、良い職人さんに一生懸命働いて頂ければ、

確実に良い家ができることを私たちは知っているのです。

だからCMはやりません。

4.お客様参加型!

お客様にも家づくりに参加して頂きます。

私たちは、お施主様ご自身に積極的に家づくりに参加いただき、

たくさんの思い出を残していただきたいのです。

「私たちは、ただ家を建替えれば、それでいい。」という家づくりは、少し寂しいと感じています。

また、そうしてお客様にも家づくりに関わって頂くことで、少人数で会社を運営でき、

お客様にも還元できるのです。

このような方はぜひ参加してください!

✔ 他社で予算が合わず悩んでいる方

坪単価の比較をしたい方

60年保証付き免震住宅を建てたい方

✔ 建売住宅を購入しようか迷っている方

✔ 抗ウイルス・抗菌に興味がある方

✔ 業者選択で悩んでいる方

✔ 安心・安全な安くて良い家が欲しい方

✔ 弊社の施工金額事例を知りたい方

✔ 建替えかリフォームで悩んでいる方

✔ 超耐震・低燃費住宅にこだわっている方

今回の見学会の見どころとメリットを一部ご紹介します!

地盤から免震になり液状化にも安心な住宅のことが分かる

ハウスメーカーとの坪単価の比較表が見れる

無理のない予算で家づくりを進める方法が分かる

★ どこで建替えても100万円以上得する情報が手に入る

お客様の声*

「すべて無事に完了に至りました」 墨田区 平野様

築50年以上の荒れ果てていた家がとてもキレイになり感無量!夢のようです。

大阪の方で地震によるブロック塀が倒れ問題になりましたが、

うちも危ないブロック塀でしたので、取り壊していただいて何よりでした。

どうもありがとうございました。

「アイホームズさんにして良かったです♪」 墨田区 鈴木様

築90年近い住み慣れた家を建替えるか建売住宅にするか悩みましたが、

地元密着のアイホームズさんにお願いして本当に良かったです。

私たちの要望や相談にも親身に対応して頂き心から感謝しております。

今後とも、長いお付き合いをよろしくお願い致します。

当日会場では、私たちがお迎えさせて頂きます。

開催場所 台東区根岸3-7-12

道に迷ったら・・・090-4830-1481(磯貝)

 までお電話ください。

お車でお越しの際には駐車場をご案内いたします。

(オレンジ色のハッピを着たスタッフがご案内します。)

経験豊かな女性スタッフが対応致しますので、

お子様連れでも安心してご見学ください。

イベント会場アクセス

地図をGoogle mapで見る

イベントお申込み

お電話でのお申込みはこちら
0120-647-147
営業時間:9時~18時 定休日:なし

イベントお申し込み

は必須項目となります

お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご住所
電話番号
- -
ご来場人数
大人(男性)
大人(女性)
お子様
ご年齢
来場予定日時
第一希望
第二希望
第三希望

このホームページを何で知りましたか?
(複数選択可)
備考・気になることなど

プライバシーポリシーをご確認の上チェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーに同意する
イベント情報トップへ