イベント情報

無料住まいづくり勉強会のお知らせ 【11月16日開催】終了

「お知らせ」
※マイホームをお考えの方に重要なご案内です。
家づくりを考えている方々に快適で満足のいくマイホームを手に頂くために、正しい情報を得ることで、家族が喜ぶ、そして、快適に住まえることの出来るマイホームを手に入れて頂く為に様々なケースを通して得た情報、 家づくりを考える前に知らないと絶対に損する情報をお伝えする無料勉強会を、毎日新聞社様、日本住宅新聞社様の後援で開催いたしますので、住まいづくりの不安や疑問の解決、業者選びにお役立て下さい。
    今回は     墨田     地区
の方々を対象に無料勉強会を開催致します。
今回は、NPO日本良質住宅協会の主催で、家づくりの専門家様、ファイナンシャルプランナー様、をお招きし、金融機関、住宅会社が絶対に言わない“家づくりの本音の話、お金の真実”「家作りの正しい進め方」 「200万円お得に銀行融資をうける方法」 「さらに住宅ローンで150万円安くする方法」 「希望の土地を格安で購入する方法」 「契約で成功する人、失敗して100万円損する人の違いとは」 「正しい業者の選び方」 「住宅業界の価格のカラクリを公開」・・・などについてのお話があります。
家づくりを考えている方々に快適で満足のいくマイホームを手に頂くために、正しい情報をお伝えしています。 家族が喜ぶ、そして、快適に住まえることの出来るマイホームを手に入れて頂く為に、今回の無料勉強会を、是非、お役立て下さい。
1)   会場 : ユートリア・すみだ生涯学習センター・B棟3階・視聴覚室
          (墨田区東向島2-38-7:東武線・京成線・曳舟駅より徒歩5分)
2) 開催日時 : 平成20年11月16日(日)13:30~16:30(受付は、午後13:00~)
3) 参加費用・参加人数:無料。但し、先着30組限定 (ご夫婦での参加をお勧めします。)                   
※当日は、ベビーシッターのご用意もしておりますので、お子様連れでもご参加頂けます。
4)  対象 : 新築をお考えで、墨田地区にお住まいの方
5)  参加方法 : 直接会場まで起こし下さい。(先着30組限定。規定数に達し次第受付終了)
事前予約をされる方で、
電話の方は、24時間365日自動受付・通話料無料のフリーダイヤル0120-934-147まで。
FAXの方は、①住所②氏名③電話番号を明記のうえ、3613-6149まで。
※ 尚、前回の東京都墨田地区、静岡地区、広島地区、姫路地区で開催の際は、4会場とも開始13分前に満席となりました。
今回も多くのご参加が予想されますので少しでも、ご興味のおありの方は、今すぐ、事前予約されるか、お早めにお越しになることをお奨めします。また、東京墨田地区での開催は今回が最後になります。
主催:NPO日本良質住宅協会/後援:毎日新聞・日本住宅新聞社

イベントお申込み

お電話でのお申込みはこちら
0120-647-147
営業時間:9時~18時 定休日:なし

イベントお申し込み

は必須項目となります

お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご住所
電話番号
- -
ご来場人数
大人(男性)
大人(女性)
お子様
ご年齢
来場予定日時
第一希望
第二希望
第三希望

このホームページを何で知りましたか?
(複数選択可)
備考・気になることなど

プライバシーポリシーをご確認の上チェックをお願いいたします。

プライバシーポリシーに同意する
イベント情報トップへ