ブログ

不況はチャンス!

2009年01月09日

■ 不況はチャンスだ!!
____________________________________

世の中、不況でえらい事になっていますが、だからこそ今年はチャンスだと思います。

2008年は、上場企業が30社以上倒産したり、次の決算で天下のトヨタが赤字になったのです。

こんな事態は戦後初めてだったと思います。

ですから私は、今年はチャンスだと思っています。

不況には不況のやり方があるはずなのです。私はそう考えてますので、今年はチャンスだ!

そう思って過ごしています。

 

・リーマン破綻=ドイツ系ユダヤ人の会社でも倒産
・産油国の崩壊=11月にドバイがコケました
・アメリカの自動車3社破綻懸念・・・
・日本では、上場企業の倒産や大規模リストラ

 

不況だ、不況だと言って 不況のアオリを受けるのか、それともチャンスに変えるのか。

はっきり言って、こんなチャンス100年に一回かもしれませんので、

今年~来年は根性と営業のスキルアップだと思っています。

だから、不況、不況と嘆くことなかれです。

失敗しない家づくりブログその他のブログ記事

一覧へ >
家づくりブログトップへ